...読み込み中...

薬剤師の皆さま

ご紹介サービスの
ご利用の流れ

  1. 1 お問い合わせ・ご相談
  2. 2 面談・ご登録
  3. 3 求人ご案内・面接の設定
  4. 4 求人との面接
  5. 5 採用決定・入社
  1. 1お問い合わせ・ご相談

    お仕事に関することなら、何でもご相談ください。転職するかどうかわからないけれども、現状のご相談という方もたくさんいらっしゃいます。お問い合わせのフォームで弊社宛にメールを戴くか、お電話でもご都合にあわせてご連絡をください。

  2. 2面談・ご登録

    アドバイザーが直接お会いして、今後の進め方や求人先に関してしっかりとご希望やお考えを伺って参ります。ご自身の事なので、お話するのも躊躇する場合があると思いますが、守秘義務を厳守しながらお話を伺います。尚、転職のサポートをスタートする場合は面談時に弊社へのご登録をおねがいいたします。

    お問い合わせフォームへ

  3. 3求人ご案内・面接の設定

    ご希望にかなう求人先候補のご案内をしています。アドバイザーは求人担当も兼任していますので、求人票には記載されていない内容もお伝えしながら、求職者の方のスケジュールに合わせて面接の設定を行っていきます。
    弊社オフィスかお近くまでお伺いさせて頂きます。

  4. 4求人との面接

    履歴書や職務経歴書の作成にあたっても必要に応じてアドバイスをさせて戴きます。面接日には基本的にアドバイザーが同席させて戴きますので、内容の取り違いなどが起きないよう面接をサポートいたします。その後は待遇や就業条件など、求人先と交渉を致しますし、合否に合わせて求人へのお返事を致します。

  5. 5採用決定・入社

    採用が決定しましたら、入社並びに就業開始までの手続きをいたします。その後のフォローもさせていただいています。